漢の花道 いどばた板

81717
ご自由に好き勝手に投稿してください 便所の落書き板です
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - 浜谷 URL

2014/09/21 (Sun) 01:33:20


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
連絡してみたらすぐに返事がありました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非、これをみてください。

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - rino URL

2014/09/11 (Thu) 01:09:21


久しぶりにきてみました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。

暑中お見舞い - OK'S

2014/08/05 (Tue) 16:09:02

こんにちは、暑中お見舞い申し上げます。
先日一週間ほど地元稚内へ帰省して来ました。車での帰り道、留萌へ寄って「海栄」さんのラーメン食べてきました。久しぶりで大満足でした。

Re: 暑中お見舞い - 煮〆

2014/08/21 (Thu) 06:33:22

しばらくBBSを開いてなかったもので…失礼しました
m(_ _)m

お久しぶりです、OK'Sさん
やはり海栄さんは美味いっすよねぇ
最近は自宅で作るラーメンにはまっています
スーパーで売っているご当地ラーメンに色々とトッピングしてみたり…
でも、どう作ってもお店のラーメンの味を上回れないもんすねぇ

人生を諦めないでください。 - 品田 URL

2014/08/08 (Fri) 21:18:33


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
絶対見たほうがいいですよ!
嬉しかったです。
http://clisa.perma.jp/

まだ間に合いました! - tio URL

2014/07/24 (Thu) 07:49:38


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよければ、是非みてください。

ここを教えてもらえて助かりました。 - 松浦 URL

2014/07/14 (Mon) 06:37:25


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://pom.kikirara.jp/

はやいほうがいいです♪ - 清川希遊 URL

2014/07/12 (Sat) 06:15:38


既に知っているかもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで夢を叶えることができます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://pom.kikirara.jp/

本当に嬉しかったです。 - yukari URL

2014/07/07 (Mon) 20:17:00

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
もう一千万円手に入れました!
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みてください。

私も受け取れました! - 古都音 URL

2014/06/24 (Tue) 15:57:37

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

人生変わりますよ! - 葉亜舞 URL

2014/06/24 (Tue) 10:29:57

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 由湖 URL

2014/06/12 (Thu) 09:10:01

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

恐縮ですが・・・ OK'S

2013/10/28 (Mon) 11:06:21

こんにちは、大変恐縮ですが添付の写真「女の子」の名前分かりますか? 差支えなければ教えて欲しいのですが…。

Re: 恐縮ですが・・・ - 煮〆

2013/11/04 (Mon) 06:55:06

いえいえ
この手のジャンルには執念燃やすもので…
また何かあったら宜しくです

私は今年は入水してません(*´д`)
が、周りの仲間は変わり行く水温に立ち向かっている様子
OK'Sさんもくれぐれもご自愛の程m(_ _)m

Re: 恐縮ですが・・・ - OK'S

2013/11/04 (Mon) 05:16:12

有難うございます。スッキリしました。(抜いた訳でなありません…)こちらも3フル+ブーツのシーズン到来、極寒での入水ご自愛下さい。<(_ _)>

Re: 恐縮ですが・・・ - 煮〆

2013/11/01 (Fri) 05:20:46

ある全国的サイトに画像を投稿して尋ねてみたところ
『天衣みつでは?』
との回答がありました

どぅですかね?
似てるような…ちょっと違うような…
http://www.bobx.com/av-idol/mitsu-amai/series-mitsu-amai-0-2-8.html

Re: 恐縮ですが・・・ - 煮〆

2013/10/30 (Wed) 07:17:17

お久しぶりです
早速調べてみます!

Spears Beats Rihanna Spears Beats Rihanna URL

2013/09/30 (Mon) 02:42:30

漢の花道 いどばた板
Spears Beats Rihanna http://www.dharmacore.com

kobe silver shoes kobe silver shoes URL

2013/09/29 (Sun) 01:16:10

漢の花道 いどばた板

無題 - ツイッター

2013/09/28 (Sat) 17:05:34

ツイッター
http://b.hatena.ne.jp/entry/pointnavi.com/
https://twitter.com/pointnavi_com

あの… - 727

2010/05/23 (Sun) 15:15:54

約束の品、友人限定でFC2にアップしたです。
あまりやばくなさそうな部分だけ断片的に1分ほどにまとめたので「暗いなぁ…って、え?これだけ??」で終わる短さですがw
たしか、5年ほど前に当時のセフレと撮ったものです。

無題 avakergeadove

2013/09/21 (Sat) 21:08:23

eagexycycle <a href=http://www.mycheapjerseysworld.com>cheap football jerseys </a> hmecfwbls <a href=http://www.2012nikenfljerseysmall.com>review </a> eagexycycle http://www.discountpatriotsjerseys.com/
_________________________________________________________________________________________________________
<a href="http://www.discountpatriotsjerseys.com/">tom brady throwback jersey</a><a href="http://www.discountpatriotsjerseys.com/">tom brady jersey cheap</a>

Re: あの… - ポイントナビ

2013/09/20 (Fri) 09:46:20

ポイントナビ
http://pointnavi.com/

無題 靴 クロックス

2013/09/18 (Wed) 11:30:57

chloe 財布 [url=http://www.forshoppingcathedraljp.biz/]靴 クロックス[/url] <a href="http://www.forshoppingcathedraljp.biz/" title="靴 クロックス">靴 クロックス</a>

無題 ダウン モンクレール レディース

2013/09/18 (Wed) 11:30:48

財布 がま口 ダウン モンクレール レディース http://www.forshoppingbilljp.biz/

無題 セリーヌバッグ

2013/09/13 (Fri) 12:08:30

バッグ gucci セリーヌバッグ http://www.celinebyimaginationjp.org/

無題 ラッシュガード とは

2013/09/09 (Mon) 16:47:10

通信販売 ビキニ ラッシュガード とは http://www.releaseshoparmyjp.biz/

Re: あの… - ew1

2010/05/25 (Tue) 08:53:22

【煮兄】同様に、有難うです。
おっしゃる通り、ですねぇ。仕組みに詳しい人たちが多いですからね。
ほんとに、有難うございました。
久しぶりに、少年に戻れました、です。

Re: あの… - 煮

2010/05/25 (Tue) 04:58:44

なるほど…危険ですな
友達の友達は皆友達だ(古っ)ってやつですね
何にせよありがとうございました

御視聴ありがとうございました - 727

2010/05/24 (Mon) 20:50:26

あたしが友人のみ公開の設定にしても、友人登録した方のアルバムに入れられた場合、その友人がアルバムを「全員」に設定してると、第三者からも見られちゃうんですね。
ってことで、削除しました。
友人登録してないのに探し当てた人がいて、「見ちゃった」とメールがw
FC2の仕組みは怖いなぁ…。

Re: あの… - 煮

2010/05/23 (Sun) 22:29:31

ありがとうございますm(_ _)m
約束通り相撲観戦動画はボツにしときます
と言うか…わらしべ長者の気分です(*´∇`*)

Re: あの… - 727

2010/05/23 (Sun) 21:20:16

午後3時頃、友人申請をnishimemanというID宛に送ってありますが…。
ewさんにはもう既に受け取っていただきましたよー。

早くしないと消しますよw

Re: あの… - ew1

2010/05/23 (Sun) 20:17:05

遅い!

Re: あの… - 煮

2010/05/23 (Sun) 20:04:57

マ、マ、マジっすか
探します!

無題 - 036

2013/07/23 (Tue) 21:39:35

また一緒に海入れる日を
楽しみにしてます。

煮しめさんの好きなあの方の
動画です。

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/8nB_yVAUrnQ?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

Re: - 煮〆

2013/07/24 (Wed) 02:35:30

サンキュ!
格好いいな、蔵人
スリーダイスは何やら不穏な事になってるみたいだがな…
近々、波乗り復活するよ

サーハー - 煮〆

2013/07/05 (Fri) 08:44:49

上平で久々にサーハー発見!
気持ち良さそう(^-^)

事故 - 煮〆

2013/06/17 (Mon) 14:11:39

小平トンネル前のカーブでトラック事故だ…
海に落ちちゃったのかなぁ?

牛蒡? - 煮〆

2013/05/07 (Tue) 06:30:01

昨夜8時半に病院より一時帰宅
と、玄関にさりげなく【山わさび】が置いてあった
その太さたるや、まるで牛蒡の如し
名も告げず玄関に山わさびを置いて行く…嫌がらせじゃないよね?
仮に嫌がらせだとしても、こんな嫌がらせならウェルカムです
どなた様からの嫌がらせでしょうか?
文句の電話をしたいので名乗り出てください

病院通信 - 煮〆

2013/05/05 (Sun) 18:52:07

今日の晩飯

付き添いを始めた当初、病院食堂や近隣のラーメン屋さんを転々と渡り歩いているうちにすっかり太ってしまった…
不幸に見まわれているのに逆に太ってしまっては格好がつかん!やつれ姿が良く似合うはず…と考え、粗食に変えました
五階への行き来も極力階段使用
色々考えなくちゃならん事が多いなぁ…

病院通信 - 煮〆

2013/05/05 (Sun) 15:45:18

朝八時に家を出て十時四十分に病院着

高速道中、俺の後ろを走ってたハイエース
ロング仲間の車に似てたなぁ
岩見沢で降りたから厚真でも向かったかな?なんてね
病室から見えるカレー屋さん
なぜサーカス?
一度行ってみたい気も…

風呂取っ手が?SOS 19

2013/04/06 (Sat) 12:58:34

妻:一言。「下手に触らん方がいいかも…」
殿:「何で?いつもの感じでやれば」
妻:「今回は錆が強くねじ山壊しそうだし…」
殿:「そうか~」
妻:「やっぱあのダンディ呼ぼう」

  こんな会話で数日過ぎたんでSOS。

Happy Birthday - RIE727

2013/02/11 (Mon) 00:46:29

おめでとござんす!

Re: Happy Birthday - 煮〆

2013/02/12 (Tue) 19:45:50

ありがとござんす!

生殖器はただの尿管と化しました…( ┰_┰)

いよいよ - 煮〆

2013/01/07 (Mon) 18:52:07

いよいよ予算作りも佳境
あと二晩頑張れば…

森高千里 - No,11

2012/11/28 (Wed) 21:56:01

肉眼でも映像でも今だにこの人より綺麗な人を見た事がない…

Re: 森高千里 - No,11

2012/11/29 (Thu) 23:30:00

杉浦幸 かとオモタ…

Re: 森高千里 - 煮〆

2012/11/29 (Thu) 19:34:26

相変わらず整形疑惑が付きまとっている森高だが
http://face5.blog.fc2.com/blog-category-272.html
おばさんになっても♪向かえるのは間違いない

苫小牧 - 煮

2012/11/17 (Sat) 10:18:43

無事着いた〜

明日、ドラフト! - No,11

2012/10/24 (Wed) 20:30:36

素材は誰もが認めるが…
去年の菅野の例もあるし…

個人的には東福岡 森 雄大の一本釣りが希望です!
二巡目に大学No,1捕手 東海大 伏見 寅威(東海大四)を!

Re: 明日、ドラフト! - 煮〆

2012/11/03 (Sat) 06:37:43

業者からの書き込みが多くて気付かなかった…すまん

で…捕手はもういらんだろーーー
近藤が近々に育ってきたら10年は安泰だと思うぞ
それより大谷
昨日GMが家族と会ったそうだが大丈夫かな
かなり期待はしてるんだが…

今週も! - No,11

2012/10/14 (Sun) 00:29:11

旭川です。

Crow5周年記念 その2 - No,11

2012/10/07 (Sun) 14:30:57

また、やってるよ…

Re: Crow5周年記念 その2 - 煮〆

2012/10/07 (Sun) 16:51:26

歩くホワイトボードだな…
立派だ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.